電気通信主任技術者への道~第1回

挑戦すると宣言したからにはまず第一歩!

インターネット申請

をしました!・・・別に字体を大きくしてまで強調することでもないのですね

しかし初挑戦でまず気付いたのは試験手数料。
正直18700円は高くないですか?
第一歩目から挫けそうになりましたよorz

まぁ、なにはともあれ踏み出したからにはやらねばなりません。しかも自分はDD第1種を取得しているのでどうやら電気通信システムの一科目が免除されるらしい。ラッキー


さっそく勉強!といきたいところですが・・・まだテキストを入手していませんorz
しかも昨日は「日本酒の日」ということで飲んでしまいました。。。

いや美味しかったのですが、やはり自分は日本酒を飲むと大変なことになってしまうようですd0107133_874590.jpg
[PR]