電気通信主任技術者への道~第4回

早くも間が2日もあいてしまいましたorz
なかなか毎日勉強するというのは難しいですね~・・・すみません言い訳しました

さてその二日ぶりの勉強ですが

専門分野通信電力のテキストを開いてみました!

わりと興味のある分野でもあるのでサクサクとマーカー片手に読みすすめられました。


さて、あまりよくないと聞いてはいますが勉強中は音楽をかけています。
最近は「クラブJAZZ」とかいうジャンルの音楽にハマっています

でもハマっているわりに詳しくないし大して詳しくなる気もないのでいつもレコード屋さんでジャケット買い。
そんな感じで買った今一押しのCDです!

・・・ちょっとノリがいいのであまり勉強が進まないのがd0107133_7582795.jpg困りものです
[PR]