電気通信主任技術者への道~第8回

めずらしくちゃんとテキストを開きました。

今日は法規電力です!

「電力」というと高校生の頃に挫折してしまった「第3種電気主任技術者」の「電力」科目を思い出してしまいますorz
大学、社会人になってからも挑戦したことはあるのですがその度に返り討ちにされました。。。

ですが、そのときにお勉強したことが今になって役に立っている気がします。人生わかんないもんです


さて今日は机にある謎の物体をご紹介します。

海〇堂さんのリ〇ルテックです!
d0107133_831889.jpg


普段はこんな感じなのですが、こいつがまたよく可動する

こんな感じ
d0107133_853526.jpg




・・

・・・あまり勉強がはかどりませんでしたorz
恐るべし海〇堂
[PR]