人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです

福山ではもう春なハズなのに朝から寒いです。

でも今日は桜の日なんだそうです。
1992年に桜への関心を高め豊かな国土作りをと、日本さくらの会が制定したんだそうです。「桜、咲く」の桜が3月、咲くが3×9で=27日になったそうです。理由は完全にこじつけですね(笑)


2007年から始めているこのブログもなんだか気づけば3年も続いているんですね~

しかし毎日気になったニュースをダラダラと取り上げているだけを3年も続けていればアクセス数は激減です!


・・・まぁ減ったところで痛くもかゆくもありませんが、せっかく続けているのですからもうちょっと頑張ってみようと思います。

例えば毎日の中で気になったモノを取り上げてみるとか・・・福山や旅行先の気になるものを写真付きで載せてみるとか。。。
はたまたもう一度おもちゃのカン〇メにチャレンジしてみるとか


春なので新しいことにチャレンジしてみようと思います!
by tuka0216 | 2010-03-27 08:35 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216