ETC

今日の記事でも取り上げましたが、付けようか悩んでいます。。。

高速道路を利用することはもちろんあるのですが・・・いかんせん長距離はツライ


原因はサスの固さとコブラバケットにあると思うのですが・・・好き好んで買った車ですから今さら文句はいえませんねorz



でも流石あれでも普通車!トラックに追い越しをされても別段ハンドルをとられるような感じはありません。

もしかしたら単純にパワステがついてないからハンドルが重たくて感じないだけなのかも知れませんが(苦笑)


しっかし高速道路を走るのはこわくなりましたね~時速80kmで走っていると軽四にはバンバン追い越されるし、車間は詰められる。おまけに追い越し車線を走行車線のように走っている車も見られます。


あぁ~どうしよう
[PR]