なんたらコーティング

先日、初めて車になんたらコーティング(名前は忘れた)をしました。


特に興味はなかったのですが、先日JOMOさんで給油ついでに洗車してもらおうと頼むと


店員「塗装の状態がよくないのでコーティングした方がいいですよ」

自分「まぁそうでしょうね」


なんてやり取り。内心は「よけーなお世話だ。コンチクショー」とか思っていました(笑)

まぁ時間と財布の中身に多少の余裕があったので試しにやってみることにしました。


で、昨日は雨だったのですが今朝起きて車を見ると確かにワックスとは違った感じに水を弾いています!

さすが!


・・・でも記憶している限り、ハイオク12ℓ+コーティングで約6000円。

果たしてこれは費用対効果が得られたのか?
[PR]