人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドウインカー

GW中に実家で洗車していると・・・

サイドウインカー_d0107133_81121.jpg


あれ?何か足りない気がする。

ちなみに正面から向かって右は

サイドウインカー_d0107133_832076.jpg



おわかりかとは思いますが、左のサイドウインカーのカバーがなくなっていますorz

なぜこんなものが・・・


しかもGW中なので車屋さんはお休み。

「これから水をかけて洗うのに大丈夫か?ショートとかしないかなぁ」と若干不安になりながら洗車しました。


友人に話すと「ゼリーの容器でもひっつけとけば」・・・おぼえとけコンニャロー


そんなこんなで土曜日(8日)に修理してきました。

なんでもボディにはめ込んでいるだけなのでサイドウインカーはよく外れてしまうとのこと


すぐにパーツもあり簡単に(ものの3分ほど)で修理完了!修理費2100円。


ちょっとビビりましたね

サイドウインカー_d0107133_8132958.jpg


ついでにNewヘンリーくんを購入。こんどはピンクにしてみました


相変わらず芳香剤としての役割はあまりはたしてくれそうにありません。
by tuka0216 | 2010-05-10 08:15 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216