王子ヶ岳

久しぶりの帰省だったので勢いで王子ヶ岳までドライブしてみました。


登るのはかなりひさしぶり。なかなかMiniにはつらい道のりです(笑)


でも登ってみるとなかなかの絶景!


d0107133_7593578.jpg



ちょっと曇っていたのが残念でしたね~


登ったところに展望台と喫茶店が一緒になったものを発見。


イギリスは涼しいからエアコンは必要ない!だからMiniのエアコンは効かないと噂をきいていましたが、実はかなりききます!!

イギリス人も夏は暑いのでしょう。


でもエアコンをかけると走りませんorz

しかも登るからなおさらです。当然、走るのを優先させてエアコンはカット。


暑くて仕方がなかったので今年初のかき氷を注文しました。


d0107133_852254.jpg


絶景を眺めながらのみぞれかき氷。美味かったです


王子ヶ岳だけでしたが満喫できた帰省でした
[PR]