3連休

なんだかもう1週間くらいたってしまいそうですが(苦笑)

先週の土・今週の日・月曜日で3連休をいただきました。まぁカレンダー通りといえばそれまでですが


でも3連休なんてあまりあることではないので、少々テンションは高めだったのですが別段予定はナシorz

初日の土曜日は少しは大人しくしていようと思ったのですが・・・。


やってしまいました。思いつくがままに新幹線に飛び乗って神戸に行ってしまいました


d0107133_872851.jpg



しかも乗った新幹線が新倉敷―相生間で停電のため1時間ストップ


普通なら1時間もかからないのに・・・日頃の行いが悪いせいなのかも



あくる日曜日は友人と蒜山高原に避暑


暑かったのですが天気もよくて凄く気持ちのいい日でした


d0107133_8101723.jpg



もちろん話題のB級グルメ。蒜山焼きそばも食べてきました!

所詮は焼きそばと侮っていたのですが、これが食べてみると美味いのなんの!!

みそ風味と親鳥の歯ごたえ、もちもちの麺の相性は抜群でした

d0107133_813278.jpg


いや~美味しかった。


さらに帰り際によっとワイナリーで1杯。

d0107133_8144866.jpg


蒜山を満喫できた1日でした


流石に最後の月曜日は遊び疲れてバテましたね~充実した連休を過ごせてよかったです。
[PR]