メロン

先日、大家さんからメロンをいただきました。

なんでも娘さんの旦那さんが秋田のかたらしく、そこで取れるメロンなんだとか


でもメロンは嫌いなわけではないのですが食べたときのあの喉の感覚がいまいち好きにはなれません。



しかも男の一人暮らしにメロン1個って・・・


どう考えても一人で食べ切ることは不可能でしょう



そこで助っ人に要請したのはサンエイが誇るグルメM岡先輩!


二つ返事でOKしていただけたので、男二人でメロンをやっつけることにしました



まずはメロンを真っ二つ

d0107133_8114342.jpg



このままでも普通なかなかお目にかかることのない光景ですが、さすがはM岡先輩!発想が違います。


なんとこの状態のメロンに〇ーゲンダッツ・アイスをONしてしまおうというのです!


こんな感じ

d0107133_8142679.jpg


どーなることかと正直心配だったのですが、これがうまいのなんの!


メロンと一緒に飲んでいたウイスキー(〇埼・〇びき)がより一層おいしく感じました



・・・まぁ二度とこんな贅沢はできないでしょうが
[PR]