お休み

昨日のお休みは雨だったので午前中は読書と家事。

一人暮らしも5年目となると慣れたもんです


・・・悲しいけどなんだかこのまま一人でやってける自信も若干。

いやいや早くパートナーがほしいなぁ



午後からは以前タイムオーバーだったプラネタリウムへ行ってきました。


人生初のプラネタリウムには感動!

本当に星を見ているよーでした。音楽も心地よかったですし


でも40分はちょっと首いたくなったけど


帰りになんだかおもしろそーな倉庫を発見!

なんでもアメリカのused家具なんかを取り扱っているお店なんだそうです。

wishbase

そのお店で売っているfire kingのマグカップに惚れてお金ないのに買ってしまいました

d0107133_8174086.jpg


この微妙な色と質感・・・なんだかハマりそうです
[PR]