カレー屋さん

先日、以前から気になっていた久松通りのカレー屋さん「ボック」に行ってきました

d0107133_835933.jpg


いいですね~こういった感じ。

このブログもニュースが1000回までいったらニュースブログはやめて大好きな旅行・ミニ・食べ物にしようと思います。


それはそーとカレー屋さん。

まずは生ハムサラダ

d0107133_8304731.jpg


ここのカレー屋さんの生ハムがおいしいのなんの!

豚さん(牛さん?)の足らしきものがカウンターに置いてありましたが、あれをそいでだしてくれているのでしょう。


そしてカレー

d0107133_8323875.jpg


今回はキーマカレーをオーダーしました。

食べ終わった後の幸福感!

唯一後悔が残るとしたら車だったのでビールが飲めなかったことでしょうか
[PR]