ランチ ~休日編~

昨日はクリスマスの日に飲みすぎたため(笑)お昼前くらいからフラフラと福山駅前を歩いていました。

本通をふらふら彷徨っていると見つけました!!

お洒落っぽいけど老舗な香りもする『航路』さん

d0107133_20242755.jpg


こういったお店をなんと分類するべきなのか

喫茶店?カフェ?そもそもカフェって定義はなんだ?

まぁなんでもいいや

お腹が減っていたのでオーダーしたのは「日替わり航路ランチ」

d0107133_20271912.jpg


自家製のトマトソースに季節の野菜がふんだんに入ったパスタでした。

いや~カボチャやサツマイモの入ったパスタを食べたのは初めてでしたが美味しかったぁ~

サラダやスープ、アイスなどのデザートも2品選べて食後のコーヒーまでついてきます!

しかもコーヒーも炭焼きかアメリカンかを選べます。

950円で大満足な休日ランチでした
[PR]