お伊勢参り

今年のGWは日本人のあこがれ(?)お伊勢まりに行ってまいりました!!

3日の夜から出て4日の朝方に三重県伊勢市に到着。

例年であればリアルタイムで更新していたのですが・・・

どーも約2年も使っているのに携帯電話HT-03Aの文字入力が苦手です。

いろいろと原因は考えられるのですが、やはりタッチパネルよりボタンのほうが反応速度が速いように思えますね。

まぁ言い訳はさておき。


4日の朝6時前に伊勢神宮の外宮に到着しました。

そう6時前です。

どー考えても早すぎると思っていたのですが・・・甘かった

さすが天下のお伊勢様。

すでに参拝されている方が大勢いてなんとか駐車場に止めることができるぐらいでした

d0107133_755543.jpg


境内の木の大きさに感動です。

朝が早かっただけに空気も新鮮でした!
[PR]