お伊勢参り3

ここからはグルメ編です。

内宮をお参りした後に再び参道へ

今度はお店も開いていて非常に賑やかな感じでした

d0107133_8592320.jpg


これはハズせない赤福です!

本店ともなると立派ですね

d0107133_901165.jpg


撮り忘れたので食べ終わった後ですが(笑)お抹茶とともに頂きました。

昼食は松坂牛!!といきたかったのですが・・・

地元といえど松坂牛は敷居が高すぎましたorz

d0107133_965191.jpg


でも和牛!しつこいかと思いきやスッキリ食べれましたね

やっぱりいい肉は違います

夕食は帰りの三木サービスエリアのロッテリアへ

なんだか限定のメンチカツバーガーをいただきました。

d0107133_99762.jpg


ファーストフードといえど侮れません。

セットにすると900円もしましたが、そのぶん美味しかったです。



休日1000円割引もおそらく最後の連休

あまり大きな渋滞にもつかまることなく楽しめました。

毎度毎度付き合ってくれるK田くんには感謝がつきません

次はどこへ行こうかなぁ
[PR]