八福神

ご近所にオープンした八福神さんに行ってみました。

前回に続きラーメンでの更新・・・なんだか減量日記みたいになってきましたね(笑)

でも2番煎じなんですよね~

ぷりん屋次郎さんに完全に後れをとりましたorz

とりあえずとんこつラーメン

d0107133_193518.jpg


なんとランチタイムの15時までは290円という驚きのプライス!!

ぷりん屋さんに負けじと焼きサバずしもいただきました

d0107133_19361690.jpg


ラーメンはとんこつなのにあっさりしていて非常に食べやすかったです。

個人的にはこれぐらいがヒットです。あんまり濃すぎると始めはいいのですが後が苦しいのです。

ラーメン屋で焼きサバずしがでてくるお店もかなりめずらしいかと思いますが、サイドメニューとしてはなかなか優秀だったと思います。ただとんこつラーメンとの相性はなんとも言えませんが(苦笑)
[PR]
by tuka0216 | 2011-06-07 19:40 | 食べ物