夏の気温とスラックス

またしばらく更新が止まってしまっていました。。。

いかんですね!

この更新していなかった間にも広島に二日間研修に行かせてもらったり、会社の上司様と温泉と蕎麦を満喫したりもしていたのですが。

温泉とお蕎麦についてはこちらをご覧下さいm(_ _)m


広島へは○セラ○タさんの新機種ナンタラカンタラ255/305シリーズをお勉強してきました。

コンパクトなA3機に必要最低限な機能を詰め込んだ感じの機械でなかなか好感を持てましたね

液晶パネルの見やすさ、操作の反応速度、使いやすさはよかったです!



広島の研修の間に久しぶりに親友K田くんと食事をしました。

会うのはGWぶりでしょうかね~相変わらず爽やかな見た目にデキる男の雰囲気を身にまとった同性から見ると少々嫌なヤロウです。

スーパー余計なお世話ですが、なぜ彼がモテないのか不思議でなりません。

いい奴なのになぁ


しかし梅雨が明ける前から暑かったですが明けると本番という感じでますます暑いですね~

なんでこんな格好で仕事をしてるのか・・・スラックスやシャツが肌にひっついて不快度数がぐんぐん上昇していきます。

これが9月の終わりまで続くかと思うとorz


気を取り直して次からはちゃんと更新していきましょう
[PR]