極めて個人的なエネルギー問題

そーいえば先日、健康診断にいってきました

結果はまだ手元にありません。

でも当日見れる範囲のものは見て記憶しています。

なんだか色々と残念なのは過去4回の健康診断の結果と大差ないことです

身長はもちろん、視力、聴力、体重すらおそらく2㎏も増減したことがない!

まぁいいことなのでしょうが


でも停滞は後退!!

健康診断に限らず、生活面や仕事面でも昨年と今年で変わったことを探すほうが難しい。

いかんですよこれは!

残り少ない20代をこんな費やし方をしてしまっていては両親に申し訳がないです


思えばなんだか今年の春から「何か新しいことにチャレンジしよう!」とかするエネルギーが枯渇ぎみでした。

あのエネルギーは不思議ですね

まず自分のどこに埋蔵されているのか謎です。そのくせ思ってもみない時に突如湧きあがりじっとはしていられなくなってしまいます。

うまくコントロールのできないところはまさに○子力発電。

でも今度はうまく制御してみたいと思います!



新しいことにチャレンジするぞー
[PR]