お財布事情と大暑の夜

d0107133_20191124.jpg

唐突に明日は青春18切符で遊びに行ってやろうと思い立ったのですが・・・

おや?

なんだかずいぶん懐がさみしいぞ

原因はさがすまでもなくコイツ(写真を参照)

茶色のla GALLERIAのバック

広島の福屋さんで気に入って買ってしまいました。

なんたって日本製!

それに個人的にほんとーにちょうどいい大きさ。

それなりにいいお値段でしたが後悔は一切ありません。。。たぶん

しょーがない。

明日は司馬先生のお力を借りて戦国時代末期を旅するとしましょう

これまでも「竜馬がゆく」「翔ぶが如く」「坂の上の雲」でお世話になってますしねぇ

まぁたまには読書をしての〜んびり過ごす休日も悪くはないでしょう(笑)
[PR]