夏の終わりの週末

いよいよ2011年の8月最後の週末だったのですが・・・

土曜日は大学からの友人とボギィさんで昼食にカレー

d0107133_17215429.jpg


ちょっと食べてから写真を撮ってしましました(苦笑)

日替わりカレーコース(だったかな?)確か1200円くらい

日替わりカレーにスープとサラダ、ドリンクとジェラートと盛りだくさん!

この日のカレーにはトンカツ+フライドチキン+海老フライでした。

どれを食べても文句なく旨い!!でも食べすぎですね~お腹が痛くなりました(笑)

ジェラートはアーモンド味。意外にアーモンドが濃くてしかも甘い。

正直つらかったです


明けた日曜日はこの夏を締めくくる一大イベント

「夏の終わりにウォーターガンで大人がガチ遊び」に参加してきました。

どーいったイベントかというと

まず2チームに分かれて砂浜でお城をつくります。

立派な石垣をイメージしたお城をガチで普請しました

その後に作成したお城をターゲットにウォーターガンで武装した両チームが戦闘を開始します。

もちろんガチです!!

あまりに本気で遊び過ぎて写真を一切撮っていません

そんなもんに気をまわしていられませんでした。

砂浜で走るのは体力使いますねーすぐにバテてしましました

今日は日焼けと筋肉痛がひどいです

その後は尾道のお好み焼き屋「まり」さんへ

ちょっと前のN○K連続テレビ小説の「○っぱん」出演者さんたちの写真やサインがお店の壁にたくさんありました

d0107133_1871575.jpg


いや~おいしかったですね

くたくたで腹ペコだったのもありますが

しっかしこの夏はよく遊びましたね~
[PR]