1000馬力と宇宙について

昨夜はかなり久しぶりに1000馬力多治米店でミーティングが行われました

メンバーはグルメ○岡先輩とサンエイのカンフー○ンダこと山○さんです。

なかなか濃いメンバーの中で行われたミーティングですが、主な議題は

「・・・宇宙人にどう対処するか?」

SFです。21世紀ですからねー

これからは宇宙規模でグローバルな時代なのです

だいたいの結論としては

「対話を試みるのは大切だが一定ラインまで」

そもそも対話が可能なのかが疑問です(苦笑)


その他の議題は「部下としてのあるべき姿」とか「アラサーの人生設計」、「秋の楽しい過ごし方」などを熱く熱く(?)語り合いました


さて説明は不要かもしれませんが、1000馬力はうどんと串揚げのお店です。

馬力うどんは言うまでもないですが、ここの串揚げはレベル高いと思います!

でも串揚げの写真は撮り忘れてしまいました(笑)

d0107133_8511455.jpg


写真は馬力うどんの中馬力(太麺)です。

大・中・小は大きさではなく辛さの設定です

何度か果敢に大馬力に挑んだことはありますが・・・

石鍋でグツグツの状態で出されるめちゃくちゃ辛くておいしいうどんです

昨日は暑かったですからねー

暑いときはなぜか辛いものと熱いもの食べたくなる時があります

このうどんを食べた後の雑炊がたまらんのですよ!!

行かれた際にはぜひ雑炊までたどり着いていただきたいです。
[PR]
by tuka0216 | 2011-08-30 09:03 | 食べ物