児島のジーンズ

先日、ふるさと児島のジーンズメーカー「グラフゼロ」さんへ行きました。

d0107133_995384.jpg


入り口になぜか鉄人が

なんでもこの鉄人はジーンズを加工するときに使ったやすり(だったかな?)でできているそうです。

目立つしカッコイイです

店内はこんな感じ

d0107133_1234467.jpg


たぶん2年くらい前にジーンズを購入したのですが

これがなかなかお気に入りです!!

16オンスのすごくゴツイ生地でなんの加工も施されていないジーンズだったのですが、今はイイ感じに色落ちしてきました

上着やシャツもあります

d0107133_12463219.jpg


なので今度はGジャンを買おうと思って来てみたのですが・・・

恥ずかしながら手持ちがorz

財布の中をよく確認しておけば・・・恥ずかしかった

でも気持ちよい接客をして下さいました(苦笑)

製造販売なので2階にはミシンが置いてありますよ~と聞いたので

見せていただくことにしました

d0107133_1324166.jpg


カッチョイイです

中学生のころの家庭科の授業でミシンを使うのが苦手だったことを思い出しました

d0107133_1342350.jpg


ちょうどトートバックを制作中でした

なのでほつれや破れも直して頂けるそうです。

買いもしないのにパシャパシャ写真を撮りまくって

次は必ず買います!!
[PR]