ラーメンパラダーイス♪

先週の日曜日(6日)笠岡で行われていた

第三回ラーメンパラダイス

に行ってきました。

どーも最近な気がしますがラーメンで売り出している笠岡市

まぁチャーシュウが鶏肉であっさり目のスープの笠岡ラーメンは個人的にはヒットです!!

d0107133_7581855.jpg


そもそもイベントの名前が素敵すぎますよね(笑)

そりゃ雨の中でもみんな行きますよ


イベントでは地元のラーメン店と福山からも数店のお店が出店されていました

そんな中で自分が食べたのは

d0107133_812515.jpg


「山ちゃん」のラーメンと小エビの素揚げ

そしてビール(笑)

もちろん昼ですけど1本ならセーフでしょう。当たり前ですがその日は運転してませんよ

ラーメンももちろんですが小エビの素揚げもビールによくあい最高でした

あれで雨でさえなければねぇ
[PR]
by tuka0216 | 2011-11-09 08:06 | 食べ物