もうすぐ・・・

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日28歳になりました。

タイトルにもありますよーにもうすぐ三十路突入ですね

ほっとうにあっというまでしたねぇ。。。

いつも思うのは「こんな28歳でええのか?学生の頃想像していた28歳とはちょっと差があるぞ」

もっとしっかりせにゃならんですね~


そして会社の同期からプレゼントをいただきました

d0107133_7545653.jpg


自分には3人の同期と同い年の先輩がいて、誰かの誕生日には同期で祝う!ということをしていました。

いただいていて文句をいうわけではないのですが、ちょっと同期を祝うプレゼントにしては高価すぎやしませんか(汗)同期のみなさん。

非常にありがたく、嬉しかったのですが・・・少々お返しを考えると

なにはともあれ、ありがとうございましたm(_ _)m


今年は新島襄の「男子たるものは、一度戦って負けても、やめてはならない。刀折れ、矢が尽きてもやめてはならない。骨が砕け、最後の血の一滴まで流して、初めてやめるのだ。」この精神で何事にも取り組んでいきたいと思います!!
[PR]