人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪1日目

今日から某メーカーさんの


OSS(ワン・ストップサービス・ソリューション)オリンピックの事前合宿のため大阪に来ています。


今日から大会の7月6日までみっちり大阪でお勉強です!


OSSオリンピックと大層な名前ですが、ようは技能競技会のようなもの


全国各ブロックから当社のような特約店の代表が意図的に作られたトラブルをいかに早く直すかを競い合う感じです


そんな感じなので1日の今日からトラブルシューティングが始まりました


なんだか同じ部屋で一日中同じ機械を触るのが入社当初の研修以来なので非常に新鮮です!!


大会で日本一になれるかどうかわかりませんが、いい勉強にはなると思うのでしっかり勉強させていただきます。




しかし、どーでもいいことですがホテルに長期滞在って慣れてません。


洗濯したいなぁ・・・


ちかくにコインランドリーないかなぁ
by tuka0216 | 2012-06-25 21:31 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216