大阪2日目

本日も大阪です


気がつけば勉強会の会場にこんな文字が・・・


OSSオリンピック道場!!


某メーカーさんのヤル気が伝わってきて朝から気合が入りました


今日は朝からトラブルシューティング


意図的につくられたトラブルをいかに早く解決するかというものです。


中四国関西ブロックからは自分ともう一人代表がいるのですが、ありがたいこと(?)にそのかたは来週から参加されるそうです


つまり2台用意された機械を自分が独占!!


自分が1台の機械を直している内にもう1台の機械が壊されていく(笑)


トラブルをつくっていただく時間ロスなく作業が行えます!!


朝からやってれば少々疲れはしましたが。。。


昨日からトラブルシューティングをやってみて思ったのですが、やはり自分はまだまだですね


未だに機械が頭の中で動作してくれません。今日の教訓は「困ったときはBSD」でしょうか(苦笑)


本日の夕食はホテルの部屋で一人食べる


d0107133_19381520.jpg



たこ焼きです。


大阪ですからねぇ~やっぱりたこ焼きハズせません


明日も頑張ろう!!




泣きごとだとはわかっていますが・・・


ホテル暮らしは2日目にして疲れます


とりあえずシャワーカーテンにストレスを感じますorz
[PR]