大阪4日目

引き続き大阪です


昨日は道場で修行中の門弟たちとの懇親会でした


1次会が居酒屋で2次会がたこ焼き屋さん


なんとも大阪らしい感じです。


今日はトラブルシューティングでハマってしまいました・・・


1時間ちょっと考えたのに紙づまりを直せず


しかも原因はしょうもないことorz


なんとも情けない。。。


すっきりしない感じでホテルへ帰還しました


これからテキストなりBSDなりで勉強したいのですが・・・


今日は広島からお偉いさまがわざわざ大阪に来られるそうで、今日もこれからお酒の勉強をしに行かなければならないようです。


もう今日中にこの部屋に帰ってくることは叶わないでしょう


正直しんどいですね





あぁ~こんなので日本一になれるのか


たいしてありもしない自信がマイナスになりかけてます。


でも泣きごといっていても状況はよくなりませんから


明日からまだまだ頑張りましょう!!
[PR]