大阪5日と帰福

今週の月曜から大阪出張で昨日福山へ帰ってまいりました


でも来週の月曜からまた大阪です(^ ^;


上司さまからは「週末に大阪で遊んでもいいよ。ただし宿泊とか自腹ね」という愛のあるお言葉をいただいたのですが・・・


とても遊ぶ気分にはなれそうもなく


しかも週末は道場もお休みなので、帰ることにしました。


やはり帰ってくると落ち着きますね~


自分には大阪は都会すぎます。


ビルばっかりでどっちを向いているのやら・・・すぐに迷子です




昨日の5日目はPC側のトラブルで勉強になりました


それ以外は特にハマることなく


さすがに5日ともなると問題をつくって下さる師範も「もうネタがない・・・。」


と困り気味。


でも来週も月曜から木曜までは道場で特訓なんですが大丈夫なんでしょうか(苦笑)


帰る前に再び道場のメンバーでかるく居酒屋へ


自分は来週もですが、今週で道場を去る門下生もいたので


「塚原(オリンピック会場)で会おう!」と言い合って別れました


なんだか先週は特訓後に飲んでばっかりいたような気が・・・


とくかく、あと5日(7月6日)でOSSオリンピック当日です!!


悔いの残らないようにこの土日はしっかり勉強しましょう
[PR]