大阪6日目

今週も今日から木曜の午前中まで大阪です


今朝は今日から参加される門弟の方々とごあいさつ


そしてすぐトラブルシューティングスタート!!


今日は17問くらい解決できたでしょうか


流石に6日目ですから解決までの時間が短くなってきたよーな気がします


師匠のネタ切れというのもあるのでしょうが・・・


でも油断はできません


前々からうすうす気が付いていたのですが、どーも自分は単純なトラブルでハマってしまう傾向にあるようです


オリンピック当日までにどーにか克服しないと


さしてプレッシャーのない中でさえそうなのですから当日はもっと・・・


泣いても笑ってもあと4日


しっかりBSDとテスターのお友達になりましょう



ちなみに今日から泊るホテルは大浴場ありです


シャワーカーテンと狭いユニットバスのストレスから解放されると思うと(^ ^)


まぁ少しお部屋は狭めですが綺麗ですし問題ありません
[PR]