大阪7日目

大阪生活(道場とホテルの往復)も残りわずかとなってまいりました


本日も9時から19時過ぎまでトラブルシューティング


1台のコピー機にこんなに向き合ったことは今までありませんでしたね(^ ^;


そろそろ通算で100トラブルを数えるのではないでしょうか?


そんな今日ですが・・・


あまり冴えませんでしたorz


あいかわらず、しょうもないことにハマってしまいました


解決はできましたが時間かかりすぎです


中間コネクタの接続不良に泣かされました。。。


焦ったり頭に血がのぼったりすると益々ダメですね


木曜日は午後から移動になるので本格的な特訓は明日で最後でしょう


なんとか本番に弾みをつけれるようにパパッと解決といきたいものです!!


明日は早めに終わって壮行会


また飲みかい!っと突っこまれるかもしれませんが、恒例ということなので・・・



まずはこいつらでお腹を満たして


d0107133_2139245.jpg



しっかり勉強しましょう


グルメなM岡先輩から教えていただいた「アチャコ」のたこ焼き


今週もお世話になりますm(_ _)m


辛マヨがこれまた旨い!!
[PR]