大阪最終日とOSSオリンピック

少々間が空いてしまいましたし、結果も出てしまいましたが


シリーズを完結せねばという思いと悔しさを忘れないために・・・



5日の大阪最終日は午前中に最終確認のみでトラブルシューティングはなしです


午後から新幹線で神奈川県の塚原研修所へ移動


あれほど気の重い新幹線での移動は初めてでした(^ ^;


移動後にその日のうちに筆記試験


緊張のせいかできたのかどうかよくわかりませんでした


そして夜はまさかの・・・飲み会。


「ここでもか」とか「このタイミングで」とかという声も聞こえてきそうですが


しかもあまりライトな感じでなく。したたかに酔いました


まぁ部屋で一人でいるよりはリラックスできたと思います



迎えたオリンピック当日


d0107133_1792712.jpg



朝から開会式なるもからスタート


メーカーさんや当社のような特約店さんのお偉い方が集結です


ただでさえ緊張してるのに


今回初めて海外のお客さんがこられていたそうです


オーストラア、台湾、中国、韓国、マレーシアなど


次回からは本当に12カ国でオリンピックにすると社長さんが宣言されていました


開会式が終わり午前の部


実は特約店さんは午後からのトラブルシューティングのみなので


午前中は気の重たいまま何もすることが・・・


その間に当社クリエイティブN村さんに作って頂いた応援ポスターを見学


d0107133_1744592.jpg



顔は違いますがなんだか見たことあるよーな気が・・・


でも気合は入りました!


しかしメーカーさんの四国代表の応援ポスターとネタがかぶっていて


その上その代表選手が松山出身


まぁ怒られますよね(苦笑)


お腹が全く減っていないのに無理やり昼食を詰め込み


午後の部スタート!!


トラブルは4つ作ってありましたが・・・


自分が制限時間内(70分)で修復できたのは3つ


残念ながら負けましたorz


非常に悔しかったです


こんなに悔しい思いをしたことはここ何年もありませんでした


必ず再挑戦し、次は勝ちたいです!!
[PR]