お盆的なアレコレ

またまたずいぶんほったらかしにしてしまいました(汗)


読んで下さっている方々がいらっしゃると仮定して・・・


大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m


やっぱり今の更新スタイルだといけませんね~なるべくしょうもないことでも毎日更新を目標にしたいと思います。


さて、更新していない間にお盆という名の連休が終わってしまいました


今年のお盆はの~んびりな感じ


実家に帰ってお墓参りしてチビ(実家の愛犬)をいじくったり


いつものK田くんと有馬温泉に行ったり


初めて福山の花火大会に行ったりして、遠くへは行きませんでしたがいい連休でした


しかし写真はありません


完全に撮り忘れていました。。。


まぁそんなこともありますよね(冷や汗)
[PR]