四文字熟語と勘違いしやすい

お昼に「スタミナ大将」なる焼肉屋さんへ


夏バテ気味ですからねぇ~食欲なんか地の底です


朝も夜もまともに食べないので無理やりお昼は食べるようにしています


ラーメンもいろいろ充実していましたが、ここは夏バテを吹き飛ばすためにも


焼肉定食をオーダーしました!!


d0107133_18353321.jpg



撮影したときはちょっと食べてしまいましたが・・・


やはりお肉の下処理がいいのでしょうか筋があるお肉なのにやわらかい!!


そして味付けが絶妙です。玉ねぎとニンジンがお肉を引き立てます


1000円という価格には驚きましたが満足の味と量でした


正直、午後からの仕事がちょっとつらかったです(苦笑)


また行きたいと思います。



ちょっと久しぶりにヤツを購入すると・・・


d0107133_18442898.jpg



メンバーがそろいました!!


今回は以前のように毎日買っていたわけでなく、なんとなーく気が向いたときに買っていたのです


カンズメGETだぜ!!
[PR]
by tuka0216 | 2012-08-28 18:46 | 食べ物