カレーをもってしても・・・

今日の昼食はカレーです


d0107133_12513475.jpg



ここのところ献血の記念品がレトルトカレー2食なので


なかなか旨いです。グ○コさんは侮れません


しっかし今日はダメですねぇ~


もうテンションが上がることはないでしょう。


いつもならこのカレーでかなり上がるのですが


原因は午前中のにわか雨


なんで今日に限って降りますかねぇ


はい。洗濯物を干してきたのです。。。


干したはずなのに濡れた洗濯物を取り込むあの不快感と敗北感といったら


そしてもう一度洗濯からやり直し。ハァ~orz


しっかも今のお天気は快晴


もういっそ雨なんか降らなかったことにしようかなぁ
[PR]
by tuka0216 | 2012-08-30 13:00 | 食べ物