うどん?とゆるキャラの意外な共通点

今日のお昼は「つたふじ福山店」の


d0107133_12563037.jpg



中華うどんにしてみました


尾道ラーメンで有名なお店らしいのですが


なぜかこのメニューが存在します


前々から気にはなっていたのですがチャレンジする勇気がありませんでした


食べた感想は・・・


意外にいける!!個人的にはうどんのが好みかも


中華そばの麺がうどんに代わっただけとしか思えないこのメニューがこんなにも旨いとは!!


しかも今回だけかもしれませんが、そばとうどんを一緒に注文するとうどんのが早かったです


自分のようにチャレンジする勇気がなかった方ぜひ。



話は変わって、昨日なぜか当社の先輩Y本さんからコイツを託されました


d0107133_1335948.jpg



かの有名な今治の誇るゆるキャラ「バリィさん」です


なんでもグランプリで2位になられたんでしたっけ?


今年の1月に道後温泉に行ったときにせっせと買い込んでいたグッツの一つです


正直その時は30過ぎたおっさんがゆるキャラとは・・・


と冷ややかな目をむけていましたが


よく見るとなかなか


可愛らしいひよことオッサンキャラが絶妙です


中華うどんにしてもそうですが、世の中意外とも思える組み合わせが絶妙だったりするんですよね~


ところでコイツどうしたらいいんですかY本さん?
[PR]
by tuka0216 | 2012-08-31 13:13 | 食べ物