洗濯物とテンションの因果関係

d0107133_18563432.jpg

またしてもタイトル通りです

察しのいい方はおきず気でしょう

また洗濯物が雨にやられたわけですorz

今日の降りかただと、流石になかったことには出来ません

悲しいですが洗濯やり直しました。。。

なんなんでしょうねぇ〜

なんでこのタイミングで降るんでしょうね

これも日頃の行いなのでしょうか?

ハァ〜(-_-;)

ちなみに写真は内海町です

瀬戸内海って素敵ですよねぇ

太平洋や日本海の雄大さも確かに素敵です

でも、あの島々が並ぶ海は非常に美しいと感じます

児島出身のせいかもしれませんが(苦笑)

魚も美味しいですし、波も穏やかですもんね

この夏は暑いのが嫌だったので泳ぎには行きませんでしたが、おそらく自分の水泳技術で泳げる唯一の海だと思います
[PR]