真昼間の星の郷

昨日は天気もよかったのでドライブへ


オンボロな愛車は快調に走り「星の郷・美星町」へ


とくに目的があったわけではありませんが、なんとなーく足が向いたという感じでした


美星町は星空が綺麗なことをうりにしているのですが・・・


自分が行ったのは真昼間。


星空など見えるはずもありません(笑)


ちょうどお昼時だったので「星の郷産直プラザ」へ


d0107133_835499.jpg



入り口付近のお蕎麦屋さんにも心惹かれましたが


それ以上にインパクトがあったのが


美星豚の文字


お食事処 星の郷」さんで食べることにしました


迷わず「美星豚のおろしとんかつ定食」


d0107133_8997.jpg



と「美星バーガーランチ」


d0107133_811683.jpg



をオーダーしました


おろしとんかつは予想通り美味しかったのですが、美星バーガーは予想以上の美味しさでした


美星豚を使ったパテはもちろん、パンやソース・野菜もおいしかったです


食後は産直プラザ内を散策


とれたての野菜やピオーネなどの果物やジーンズなどが販売されていました


少々の腹ごなしのあとに


狙っていたデザートを


d0107133_12591023.jpg



徳山牧場アイス工房さんへ


暑かったのでジャラートはおいしかったですね


甘いのが苦手でも美味しく食べられました


なんだか食べてばっかり(苦笑)のドライブでしたが大満足でした


次は星をみに行きましょうか
[PR]