入隊初日

なんだか最近たるんできている気がして・・・


精神的にも肉体的にも引き締めるために


先輩U原さんから借りました


d0107133_7405528.jpg



もう何年前に流行ったのかも忘れてしまいましたが(笑)


なにはともあれ入隊してみることに


いや~~~


正直少しなめてましたね


ビリー隊長凄いっすわ


昨日は基本プログラムをやったのですが、ついていくのがやっとでした


ビリーバンドはもちろん使っていません(笑)


字幕を読みながら運動するのは難しいのでやはり動きを覚えないといけないのでしょう


これは1週間くらいは基本プログラムですね


目標は永遠の憧れブルース・リーです


あんな筋張った美しい肉体を手に入れるためには


ブートキャンプくらい軽々乗り越えねば


激しい筋肉痛ですが今日も頑張りましょう!!



本当にどーでもいいのですが、隊長の後ろで運動されている白人女性が1セット終わるたびに「イェェェーーー」といかにもアメリカ的に喜ぶのですが・・・


その表情がこわくてなりません
[PR]