入隊2日目

d0107133_2245342.jpg

筋肉痛からムリヤリ目を背けて

今日も基本プログラムをやり抜きました

ビクトリー!!!!!

いや〜〜〜

2日目もしんどい

まだビリーバンドの必要性を感じません(笑)

だいたい約50分間も動き続けるには体力が・・・orz

ブルース・リーへの道のりはまだまだ遠いようです

でも「彼方にこそ栄えあり」ですよね!

明日もガンバリマス


それに今日は少し励みになる箇所を発見しました

よく観ると隊長の動きについていけてない隊員が!?

やっぱりねぇ〜自分だけじゃないんですよ

そりゃキツイもん

・・・まぁ製作者の意図でしょうがありがたいです(苦笑)
[PR]