ぶーらぶら

翌日は元町商店街をぶーらぶら


残念ながら今年はミュージックウォークを見られませんでした


それでもここの商店街はおもしろいです


神戸っぽいオシャレな雰囲気と活気があって


そんな商店街でまえまえから気になっていたお店で昼食♪

d0107133_844456.jpg



いかにも老舗的な空気が溢れてます(笑)


本日のオススメ


エビのオムレツとタンシチューのランチにしました


コーンポタージュやサラダ、パンと食後のコーヒーの写真は割愛させてもらって(笑)


d0107133_844485.jpg



このオムレツはふわっふわで感動


d0107133_84451.jpg



タンシチューはやわらかくてナイフが必要なのか疑問なくらい


美味しかったぁ〜〜〜


かなり贅沢をしてしまいましたが


神戸を満喫出来ました(^^)
[PR]
by tuka0216 | 2012-10-11 08:04 | 食べ物