そろそろ年末

12月も中旬になり


個人的にもやっと年末モードになってきました(苦笑)


そしてこの時期にやらなければいけないことといえば


年賀状ですよね


裏面は印刷屋さんにお願いしているので


宛名と一言を昨夜、必死に書きました


そう!毎年宛名は実家のインクジェットプリンタにお任せするのですが


今年は無謀にも手書きです


皆様、汚い字で申し訳ございませんm(_ _)m


この場を借りて謝罪させて頂きます。


ずっと親からは「その汚い字はどーにかせぇ。ふーがわりぃ」と言われ続けていました


その助言をまともに取り合わず、通わせてもらっていた習字教室をクビになるなどに愚行を犯した


自分が憎らしい!!


はぁ~、来年は真面目に字を習いましょうかねぇ
[PR]