大尉の魂!!その6

進捗が遅い!!と大尉から怒られてしまいそーです(^^;


やっと両腕の外装とマニュピレーターを組み立てました。


d0107133_0255734.jpg



今回目玉のサイコフレームが一筋縄にはいかんですねぇ〜時間がかかります


マニュピレーターには感動を隠せません!この大きさでしっかり関節が再現されていてかなり可動します。


ガンプラの技術も進歩してますねぇ


そして本日の作業のお供はコーヒーでした。


d0107133_0255851.jpg



手動のミルを貰ったのでコーヒーも勉強中です。


カレーで有名な「ボギィ」さんですが個人的にコーヒーが好みなので豆を購入しました


初めてひいて淹れてみましたが・・・イマイチでした


やはり粗挽きすぎたのが原因でしょうか


お店で飲むコーヒーとは格段に差がありました


完全に再現することは難しいでしょうが少しでも近づけたいですね
[PR]