人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ泣き

そーとうほったらかしてしまいました。

なんとGWから・・・

いけませんねぇ~。ちゃんと更新します

昨日は会社でイベント(夏フェス)があったのですが、早めに抜けさせてもらって行ってきました。

STAND BY ME ドラえもん」を観てきました!!

まぁ泣くとは覚悟をしていましたし、内容もあらすじは知っていたのですが

まぁ~~泣きましたね(笑)やっぱり感動しました。

正直、予告ムービーを観るまでは興味がわかなかったです

ドラえもんの声優さんが変わってから抵抗がずっとありましたし、3Dとかどーでもいいと思っていました。

いざ観てみると声はそこまで気にならないものなんですね

3D映像もすごかったです。

当社の山さんとおっさん二人でドラ泣きですわ(笑)

ドラ泣き_d0107133_11201195.jpg


あまりこの手のグッツは買わないのですが、思わずつれて帰ってしまいました

しばらくは綺麗な心でいられる気がします。
by tuka0216 | 2014-08-09 11:23 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216