人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度は

食べて(?)みたかったんですよね

でも高いし量が多いのでなかなか手が出せなかったんですが、、、ついに嫁さんが買ってくれました

まぼろしのバター。

一度は_d0107133_943011.jpg


ちょうど朝食くらいに届いたので、まず贅沢にバターごはん。

バターなのにさわやかであっさり。おいしかったぁ。。。

ちなみに自分はバターというヤツが結構好きです。

そのせいでまがい物のマーガリンというヤツが嫌いになってしまいました。

これからどんな料理になりますかねぇー。オムレツ。じゃがバター。普通にトーストにのせる。

楽しみー


食後は散歩しながらユニクロへ

今年はSTAR WARS イヤーです。ユニクロさんも見事にのっかりましたよ。さすがです。

何年ぶりかにUT買ってしまいました。

一度は_d0107133_9232613.jpg


デザインもですが、タイミングが自分にはジャストすぎるんです。

息子が「うそだ!!」といってくれる日を楽しみにしてます(笑)
by tuka0216 | 2015-04-30 09:26 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216