梅雨

他より遅く中国地方も今日やっと梅雨入りしたらしいです。
福山市も曇りだったり雨だったりとパッとしない天気がつづいています…そのせいかどーもストレスがたまってしまったようです。

なので今回はストレス解消に愛車を走らせることにしました。環境にもお財布にも優しくないですが。。。
雨+夜の中○リーンラインを後山公園まで走ることにしました!

なんでも○リーンラインはお化けが出るとか出ないとかで有名ですが、気にせずに飛び込んでみました…あれ、これは霧(汗)
ライトが反射してある意味お化けよりこわかったです((((゜д゜;))))


それでもなんとか無事帰宅。恐る恐る走りましたがきっちりストレスは発散されました!

こんなとき自分は単純でよかったとおもいますね(笑)
[PR]