車検3

d0107133_13591376.jpg

d0107133_13591387.jpg

鍵です。ずいぶん変わった形になってますが、この鍵を車にはめてスタートボタンを押すとエンジンがかかります。

最近の車は鍵を回さないんですね~個人的にはちょっと残念です。


ガソリンもけっこう入っていたので試乗気分でドライブしてみました

果たしてNEW MINIどうなのか?

・・
・・・うーん微妙(;-_-)=3まず普段がクーパーSなのでパワー不足感はいなめないです。
ハンドルは前に比べると軽くなっていて、サスも柔らかくなっているので乗り心地はいいです。

ですが自分はどうやらアナログな人間なのでオートマはどうにも退屈です(-_-)zzzパドルシフトは必要ないように感じられました(^_^;)
[PR]