人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤクリパ3

ハヤクリパ3_d0107133_2315689.jpg

そんなこんなで早めのクリスマスパーティーも終盤に出ました!
デザートです!!

…あれ?デザートすら普通Σ(゜□゜;)
ここじゃねぇーのかよ!クリスマスらしさをだすのは

まぁ甘いものが苦手な自分としてはどちらにしても厳しいですが


そんな感じでクリスマスパーティーの終わりに素敵ご夫婦と連絡先を交換させて頂きました!
三原に遊びに行きたいと思います

そして帰り際にご主人から一言「来年は彼女ときんさいよ~」
…そうですよね(苦笑)クリスマスパーティーにあんまり一人じゃ行きませんわなぁorz


よし!来年のパーティーに向けてさっそく

え~この通り中塚は現在、彼女募集中です!!興味のある方ご連絡をお待ちしております(笑)
by tuka0216 | 2008-11-24 23:01 | たぶん日記

人生は旅なのです!!


by tuka0216