カテゴリ:たぶん日記( 579 )

d0107133_12375670.jpg

内海大橋を渡ってなんとか脱出!

これから沼隈のバザーに参加してきます。
[PR]
d0107133_1242567.jpg

内海ってとこをドライブ中です。天気も良くて気分良く走ってたら、いつの間にか車一台がやっと通れるようなガードレールのない山道に突入してしまいました…

ちゃんと帰れるかな?
[PR]
d0107133_903171.jpg

会社の先輩に岩国へ連れて行って頂きました♪

山賊焼きに初挑戦!出てきてちょっと大きいかな…と思いましたが、これが美味い!ペロリと食べてしまいました。

ですが食べたのが日付が変わる直前。お陰で今朝は胃もたれです…
[PR]
呉市のてつのくじら館へ行ってきました!
オープンしたばかりとあって人が多かったですが、とてもおもしろかったです!
潜水艦に入るのは30分待ちでしたが、中に入ると大はしゃぎでした。周りのお客さんすみませんでした

館内を案内してくださるボランティアの方はなんと元潜水艦乗りということもあって説明も丁寧かつ専門的、そして熱く語ってくださいました(若干他のお客さんは無視気味で)

ハイテンションのまま向かいの大和ミュージアムに入ってしまいましたが、出る頃には重たい気持ちで帰りました。。。d0107133_841413.jpg
[PR]
d0107133_9303748.jpg

昨日は会社のお花見でした。

でも自分を含めて皆さん花そっちのけで飲んでました。。。
[PR]
散歩中に発見!
曇っていましたが見事でした

気がつけば福山に来てから1年たちました。
一瞬だったように思います。

社会人も2年目ですからもっとしっかりしないとダメですねd0107133_19102723.jpg
[PR]
変更してみました。
広島県は先日桜の開花が観測されたそうですが、お花見にはまだ早そうです。
今年も会社のお花見が福山城で行われるようです!
[PR]
実家の児島から福山で一人暮らしをしています。
昨日昼寝をしていると隣の方が沖縄土産を頂きました!
オリオンビール3本とパイナップル缶詰!日持ちするのでありがたいです
アパート暮らしですがご近所付き合いは大事です
d0107133_8105544.jpg

[PR]
実家は倉敷市児島です。
この日曜日に食料調達(米とコーヒー)のために帰りました。
実家は危険です。何もしなくてもご飯が出てきますから

写真は王子ヶ岳です。晴れていればもっと綺麗だったのですがd0107133_804628.jpg
[PR]