カテゴリ:食べ物( 27 )

d0107133_13295397.jpg

d0107133_1329536.jpg

今日のお昼はラーメン七福。

塩ラーメンが美味しいことで有名なんだそーですが、個人的にはみそラーメンをおすすめします

薄すぎず濃すぎず本当にちょーどいい味加減です!

おばちゃんがいいキャラなんですよねー

それにしても福山でみそラーメンが食べられるお店が少ないよーな気がするのですが・・・
[PR]
by tuka0216 | 2011-06-19 13:29 | 食べ物
d0107133_21244388.jpg

あんまり自宅でカップ麺を食べないのですが・・・

ときどき食べたくなるんですよね(^_^;)

バリの食事もまぁそれはそれで美味しかったのですが、やっぱり食物は日本ですよ。

特にお米!バリでお米を食べたとき本気で日本の農家の皆さまに感謝しました。

日本のお米は美味しい!!
政府はもっとお米農家の皆さまを大切にすべきですね。

食べれなくなってからじゃ遅い!

本当ならカリントウさんとカレーを食べに行きたいところですが明日は大事な予選があるので今日はこれでガマンしましょう。

小田原に行けるよーに悪あがきします
[PR]
by tuka0216 | 2011-06-15 21:24 | 食べ物
今週は土曜日にモーニングが食べられないのでかわりにコーヒーを飲みに行きました。

モカが入るようになって以前のブレンドに戻ったのでしょうか?

d0107133_1944522.jpg


やっぱり香りも味も違いますね~

福山には老舗の喫茶店さんが多くありますが飲み慣れているせいかヒルトップさんのブレンドが一番だと思います


明日はいよいよ渡航です。

7時間も飛行機に乗ったことがないので少々不安です。いったい何をしたらいいのやら?

バリからブログあげられるのかなぁ?
[PR]
by tuka0216 | 2011-06-07 19:48 | 食べ物
ご近所にオープンした八福神さんに行ってみました。

前回に続きラーメンでの更新・・・なんだか減量日記みたいになってきましたね(笑)

でも2番煎じなんですよね~

ぷりん屋次郎さんに完全に後れをとりましたorz

とりあえずとんこつラーメン

d0107133_193518.jpg


なんとランチタイムの15時までは290円という驚きのプライス!!

ぷりん屋さんに負けじと焼きサバずしもいただきました

d0107133_19361690.jpg


ラーメンはとんこつなのにあっさりしていて非常に食べやすかったです。

個人的にはこれぐらいがヒットです。あんまり濃すぎると始めはいいのですが後が苦しいのです。

ラーメン屋で焼きサバずしがでてくるお店もかなりめずらしいかと思いますが、サイドメニューとしてはなかなか優秀だったと思います。ただとんこつラーメンとの相性はなんとも言えませんが(苦笑)
[PR]
by tuka0216 | 2011-06-07 19:40 | 食べ物
d0107133_13522866.jpg

駅前の丸忠ラーメンさんで昼食

1日限定10食の潮彩ラーメン醤油味を食べました。

焼豚のかわりにエビと鳥の団子が入ってます。

全体的にあっさりしててスープもエビの風味があって美味しかったですよ(^-^)/
[PR]
by tuka0216 | 2011-06-05 13:52 | 食べ物
d0107133_10291515.jpg

湯治に行く途中の道の駅で串カツを頂きました。

なんとダチョウの肉です!
初めて食べましたが、鳥というよりまるで牛肉のようでした。

ウマー
[PR]
by tuka0216 | 2011-05-29 10:29 | 食べ物
d0107133_03262.jpg

せっかく1000回を突破できたので1000繋がりでメガってみました!

あぁー胃もたれ確定です
[PR]
by tuka0216 | 2011-05-28 00:03 | 食べ物