<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2日もサボってしまいましたが、

今日は応用プログラムをクリア!!

ふっ〜〜〜やっぱりしんどい(^^;

55分間も動きっぱなしですもんね

他の隊員たち(外人さん)もつらそうです

昨晩は食べ過ぎたので

今晩はこのまま麦茶のみで寝ます

ブルース・リーはまだまだ遠い
[PR]
d0107133_7552551.jpg

鉄牛を失ってから久しぶりの

焼き肉です!!

9月も終わりそうなのに昨日も暑かったから

ビールと肉が美味しいのなんの

ここのホルモン6点セットはものすごいお得だと思います!

・・・しかし2日もサボってしまいましたorz

それにこの胃もたれはなんとかならんですかねぇ

あぁ〜胃が重い。。。
[PR]
今日もなんとか応用プログラムをクリア!!

今日は昨日よりキツかったorz

お昼に食べた納豆カレーが力不足だったんでしょうか?

どーにも空腹で(^-^;

なんだか燃費が悪くなった気がします
[PR]
またサボってしまいましたm(__)m

でもここで諦めずに

今日も応用プログラムをクリア!!

応用プログラムにも少し慣れてきましたが

それでも後半がしんどいorz

隊長もいっていますが

まさに自分との闘いです(^^;

しかし応用プログラムは最後に「ヴィクトリー」ていわないんですね

ちょっと意外です
[PR]
d0107133_21235942.jpg

昨日は入隊と更新の両方を・・・

サボってしまいましたorz

情けない。

でもショックだったんです

自力クライマックス・シリーズ進出の夢が潰えたのが

しかし、まだ、まだ諦めてはいかんと思い

お土産にいただいたカレーを食べました!!

今日も応用プログラム

まだまだキツイです

でも徐々についていけるよーになってきました

しっかし隊長スゲーなぁ

あんな履いてる意味なそーなブーツで

最後までイイ顔してるもんなぁ
[PR]
今日は母方の祖母とデート

近所の喫茶店でエビフライランチを一緒に食べました

美味しかったのですが、なかなかの量

完食後の満足顔に癒やされました

6月の頭に退院してからは元気そうで安心しました

でもエビフライって・・・

しかもあの量

ええんかなぁ?血圧高いの気にしょったが

その後は福山へ移動

献血してから帰宅

2時間ちょっとの休憩後に入隊

大丈夫だろうと今日も応用プログラムにトライしてみましたが・・・

35分くらいで気分が悪く

初めてリタイアしてしまいましたorz

申し訳ございませんでした!!隊長m(__)m
[PR]
d0107133_151544.jpg

今日は愛車のオイル交換に萬治屋さんへ

ずいぶん持ち上げられてます(笑)

97年製のMT車なので

よく「MTめんどくさいじゃろ」といわれます

まぁ確かにめんどくさいと思うこともありますが(苦笑)

でもめんどくさい事が楽しいです(^^)

それに最近の日本車なら当たり前の装備が当たり前についてません

パワステ

パワーウィンドウ

集中ドアロック

キーレス

ドリンクホルダー

正直不便です(笑)

でも不便さもこの車の魅力だと思ってます
[PR]
d0107133_12155271.jpg

今日は広島の本通りをぶーらぶら

特に目的もなくぶーらぶら

福山から鈍行で2時間かけてぶーらぶら

今はパルコで抹茶フロート
[PR]
昨日から基本プログラムを卒業し


d0107133_74513.jpg



応用プログラムへ


いや~~~


ぼれぇしんどいッス!!


基本プログラムはしょせん入門編というのが実感できました


それにしても一気にレベル上がりすぎ気が


あきらめずに最後までやりましたが


・・・ついていけない


でも弱音ばかり吐かず頑張るしかありません


目指すところは香港が生んだスーパースター


ブルース・リーなのですから!!




しかし隊長が初めにかぶっていた帽子の行方が気になります


気持ちよくぶん投げていましたが
[PR]
今日も基本プログラムを

ヴィクトリー!!!

いや〜6日目でもしんどい

でも、ずいぶん動けるよーになりました

明日からは次のステップへ進みましょう!

目指せブルース・リー
[PR]